芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 8/18 バンドリ編

今日は沙綾ですね!

f:id:AKira2019:20230831171310p:image
f:id:AKira2019:20230831171319p:image

1.溢れだす熱量 山吹 沙綾

 レベル応援と、控え室にイベントがある時に自身と他のキャラをレストして、キャラ1体に助太刀使用不可を付けられますね。

 助太刀の使用を止められるので、リバースが必要なコンボ系の補助として役に立ちますね。

 イベントを絡める必要があるので、自然にイベントが入りやすいデッキで運用したいキャラですね。

f:id:AKira2019:20230831172337p:image
f:id:AKira2019:20230831172343p:image

2.夏の制服 山吹 沙綾

 舞台のキャラの数×1000パンプと、1コストで発揮できる効果を持ってますね。

 発揮効果持ちのアタッカーなので、スタンバイ等から出せると強いタイプのカードですね。

 復帰もアンコールと違って手札を使わないので、なかなか便利ですね。

 スタンバイのデッキのアタッカーとして役に立ちそうです。

f:id:AKira2019:20230831173104p:image

f:id:AKira2019:20230831180023p:image
f:id:AKira2019:20230831173056p:image

3.太陽のように 山吹 沙綾

 舞台条件での早出しと、キャラ2体以上で1000パンプ、さらに登場時に回復がありますね。

 回復効果持ちの早出しなので、最低限試合を引っ張る力はありますね。

 パンプの条件も、早出しをしていれば満たされてないことはなさそうなので、基本的に10000で運用できますね。

 使いやすくて強い1枚ですね。