芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 9/27 バンドリ TD編

TD御用達のセットですね。

f:id:AKira2019:20231005123308p:image
f:id:AKira2019:20231005123259p:image
f:id:AKira2019:20231005123317p:image
f:id:AKira2019:20231005123250p:image

1.声を抱えて生きる 高松 燈&声を抱えて生きる 椎名 立希

 バニラに1500パンプとアンコールを付与する効果と、手札コストでの絆を持ってますね。

 回収先が登場コストがかかるので、ストック消費無しで回収ができるのがいいですね。

 重ねて、セットが揃えば8500のアンコールになるので、1帯で出せればかなり強固な舞台が作れますね。

 1帯のアタッカーが不安なら採用もあり得そうな1枚ですね。

f:id:AKira2019:20231005124013p:image
f:id:AKira2019:20231005124021p:image

2.潜在表明

 全体ソウル+2のcxですね。TDにはよく入ってる印象ですね。

 ダメージを大きく入れたい時に使う可能性はあるかなといった1枚ですね。