芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 12/7 ラブライブ スーパースター編

 今日はすみれと恋ですね〜。新たなリーサルキャラですね〜。

 

f:id:AKira2019:20211207233233p:plain

f:id:AKira2019:20211207233235p:plain

1.ショウビジネス すみれ

 他のキャラの数×1000のパンプが乗るアンコール持ちのアタッカーですね〜。

 昨今はもっぱらスタンバイから出されてる印象のあるキャラですね〜。

 他のキャラに影響されるとはいえきちんと10000までパワーが出るのはいいところだと思いますね。

 ぜひスタンバイと合わせて使いたいですね〜。

 

f:id:AKira2019:20211207233248p:plain

f:id:AKira2019:20211207233250p:plain

f:id:AKira2019:20211207233252p:plain

f:id:AKira2019:20211207233253p:plain

2.結ばれる想い 恋&穏やかな日差しの下で

 cxコンボで経験を達成していれば3000パンプと1コストで3ダメージか2点回復が選べる1枚になってますね。

 後半の試合を決める大会ではダメージを打ち込んで勝てばいいですし、自分がダメージを受けてる場合には回復を行なって耐えることもできますね。

 一度に2点回復できるので、複数展開までいければかなかなの回復力になりますね。

 なかなか強いところの詰まったキャラですね〜