芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

2023-10-05から1日間の記事一覧

今日のカード 9/27 ぼざろ PR編

独特な効果を持つアタッカーですね〜。 1.元気いっぱい 伊地知 虹夏 舞台条件での1000パンプと、アタック時にバトル相手がレベル3以上なら次の相手ターン終わりまで4500パンプが乗りますね。 相手ターンの終わりまでパンプが乗るので、相手の早出しなどを倒…

今日のカード 9/27 バンドリ TD編

TD御用達のセットですね。 1.声を抱えて生きる 高松 燈&声を抱えて生きる 椎名 立希 バニラに1500パンプとアンコールを付与する効果と、手札コストでの絆を持ってますね。 回収先が登場コストがかかるので、ストック消費無しで回収ができるのがいいですね。 …

今日のカード 9/27 アリス・ギア・アイギス編

ゲートアイコンをケアできるキャラですね! 1.断罪大和撫子 楓 ゲートアイコンをトリガーした時に手札を切るとデッキトップ2枚を見てカードを加えて手札を切る効果を持つ単レスト控え室集中を持ってますね。 集中にゲートアイコンをケアする効果が付いている…

今日のカード 9/27 スクフェス2編

今日からスクフェス2の公開も始まりました! 1.満開の桜 高坂 穂乃果 登場時に経験9を達成していれば、1点回復して2500パンプか、控え室のcxを回収のどちらかを選んで使える効果と、アラームで2ドロー2ディスが出来ますね。 経験が重めな代わりに回復がcx回…