芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

2021-12-07から1日間の記事一覧

今日のカード 12/7 ラブライブ スーパースター編

今日はすみれと恋ですね〜。新たなリーサルキャラですね〜。 1.ショウビジネス すみれ 他のキャラの数×1000のパンプが乗るアンコール持ちのアタッカーですね〜。 昨今はもっぱらスタンバイから出されてる印象のあるキャラですね〜。 他のキャラに影響される…

今日のカード 12/7 マーベル TD編

アンコールめっちゃする〜。ヒーローは倒れない! 1.ピュアなモンスター ハルク 他のキャラがアタックする時に舞台のキャラの数×500パンプと、クロックアンコールを持ってますね。 他のキャラのアタックで反応するので、最後にアタックすれば2回分のパンプが…

今日のカード 12/7 マーベル編

コンボならcxも一緒に公開して欲しいな…… 1.史上最高のアーチャー ホークアイ 登場時に6000になる効果と、cxコンボでアタック時に条件を満たしていればトップを公開してキャラなら手札に加えて、相手の後列のコスト0以下のキャラを控え室に送れますね。 手札…

今日のカード 12/6 ラブライブ スーパースター編

今日は千砂都ちゃんオンリー! 二種類目のスタンバイかな? 1.まだ名もないキモチ 千砂都 加速で控え室のキャラ2枚をクロックに置くことで、自分のレベル以下のキャラを控え室から出せる効果を持ってますね。 クロックが2枚増えるのは軽いコストではないです…

今日のカード 12/6 マーベル TD編

今日はかなりクセのない使いやすいキャラですね! 1.ハイテク・ウェポン アイアンマン 登場時にキャラ1体を選び、そのキャラに舞台のキャラの数×500のパンプを付与する効果を持ってますね。 パンプは自身も対象に取れるので、0帯のアタッカーとして役割も持…

今日のカード 12/6 マーベル編

今日はかなり面白そうな1帯のコンボが出ました〜。 1.ウォーマシン最高! 舞台条件で3000になる効果をもつフィレス*1ですね〜。 アタッカーとして悪くない数値を出しつつ、手札も整えられるので、序盤で使えるとかなり便利な1枚ですね〜。 色々なデッキで見…