芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 1/26 プロセカ TD編

今回のTDは回復効果持ちの収録が多いですね〜。

f:id:AKira2019:20220201135008p:image
f:id:AKira2019:20220201135017p:image

1.座長は大変! KAITO

 レベル応援と、登場時に1コストと手札1枚で「劇団員募集中!」を山札から加えてキャラ1体に2000パンプを付与しますね。

 参照先のカードはまだ見えてないので分かりませんが、応援+サーチ時のパンプでかなりキャラのパワーを大幅に上げられますね。

 レベル応援は結局永続で付くので、シンプルに後列支援としても使えるのが、汎用性が高くていいと思います〜。

f:id:AKira2019:20220201135336p:image
f:id:AKira2019:20220201135329p:image

2.ワンダーランズ×ショウタイム 鳳えむ

 登場時回復と、舞台のキャラの数×1000パンプが乗りますね。

 パワーが最大で14500までいくので、大体のキャラは上から倒す事が出来ますね。

 どうしても相手のキャラを倒したい時に活躍してくれそうな1枚ですね〜。