芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

2024-01-31から1日間の記事一覧

今日のカード 1/26 ブルアカ TD編

高パワーが出せる1のアタッカーですね! 1.赤司 ジェンコ 自ターン中経験を達成していれば4000パンプと、舞台の自キャラが全てリバースしているかいないなら1コストで復帰できますね。 復帰効果持ちなので、返しのターンが弱い点も補えるのが偉いですね。 パ…

今日のカード 1/26 ブルアカ編

デッキトップを公開するカードがたくさんありますね! 1.空崎 ヒナ(水着) 控え室条件の早出しと、経験達成で1500パンプとリバースを取った時に1コストと手札1枚を切って1ダメージを飛ばす効果を得る効果と、登場時の回復を待ってますね。 早出しで回復しつつ…

今日のカード 1/25 ブルアカ TD編

デメリットなしの助太刀ですね! 1.鰐渕 アカリ 自身のパワーが低めなの代わりに一般的な助太刀よりも500パンプ値が高めの設定ですね。 助太刀でラインを守りたいデッキでは役立つシーンが多そうなキャラですね。

今日のカード 1/25 ブルアカ編

多彩な使い方ができる集中ですね。 1.明星 ヒマリ 単レストの控え室集中と、経験を達成している時に、起動効果でレストするとキャラ1体に2000パンプを付与しますね。 1人だとパンプを使うと集中ができませんが、2枚並べると集中とパンプを実質両方使えますね…