芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 6/22 ピクサー編

自ターン中ゴリゴリのスリンキーですね!

f:id:AKira2019:20220622121824p:image
f:id:AKira2019:20220622121817p:image

1.カウガール人形 ジェシー

 自ターン中全体に500パンプを持つドロー集中ですね〜。

 TD御用達の集中ですが、全体にパンプがあるのが偉いですね。昨今のドロー集中は5枚削れるので、デッキによっては採用もあり得る1枚ですね〜。

f:id:AKira2019:20220622122051p:image
f:id:AKira2019:20220622122044p:image

2.走れ、風のように、ブルズアイ!

 使用時に山札から3枚を控え室に置いて、その中のキャラの数以下のレベルを持つキャラを控え室から回収できますね。

 ノーコストで控え室を削りつつ回収が行えるので、結構強い部類のイベントですね。

 回収範囲には運要素が絡みますが、構築次第では使いそうな1枚ですね〜。

f:id:AKira2019:20220622122700p:image
f:id:AKira2019:20220622122707p:image

3.伸縮自在 スリンキー・ドッグ

 自ターン中6000パンプと、アンコールを持ってますね。

 自ターン中は9500まで出力できるので、アタッカーとしてはかなりの強さを誇りますね。

 返しが弱い点もアンコールでカバーできるので、一度出せるとかなり仕事をしてくれそうですね。

 スタンバイ等が今後出てきた時に活躍が期待できそうな1枚ですね〜。