芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

2023-11-21から1日間の記事一覧

今日のカード 11/7 あやトラ編

今日はルーシーですね! なかなか厄介な0帯のキャラです! 1.常夏のひととき ルーシー ストック相討ちと、舞台から控え室に送られた時に手札を切ることで4ルックしてレベル1以上のカードを回収できますね。 相手のキャラをストックに飛ばせるので、相手に対…

今日のカード 11/6 幻ヨハ編

今日はマリですね! 1面で多めのアドが取れるコンボです! 1.あの子を待って マリ 舞台条件での早出しと、自ターン中相手の後列のキャラの数分のパンプと登場時にストックヒールを持ってますね。 ストックに置くタイプのヒールなのでストックの消費を抑えら…

今日のカード 11/6 あやトラ TD編

便利そうなイベントですね。 1.女子としての生活 祭里 アタック時にキャラ1体に1500パンプと、リバースを取った時にキャラ1体を後列に下げる効果を持ってますね。 1500パンプをどこでも付与可能なので自身がリバースを取ることも、他のキャラを支援すること…

今日のカード 11/6 あやトラ編

弥生とルーシーですね! 擬似リフレッシュ持ちです! 1.常夏のひととき 弥生 登場時に山札が6枚以下なら控え室のカードを全て山札に戻してシャッフルする効果と、アラームで舞台条件を満たせば2ドロー2ディスできる効果を持ってますね。 ペナルティを受けず…