芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 6/23 かぐや様編

今日は1枚だけですね〜。でも最近よく見るタイプのカードですね〜。

f:id:AKira2019:20220623115026p:image
f:id:AKira2019:20220623115016p:image

1.神ってる? 渚

 登場時に手札を切ってデッキトップを公開し、その時に見えたカードのレベル以下のキャラを回収できますね〜。

 トップが確認できるのもそうですが、手札のキャラを控え室に送れるのが優秀で、スタンバイ等から出したいキャラを引き込んでしまっても少ない消費で控えに送れるのがいいですね。

 レベル0のキャラは確実に回収できるので、控え室にレベル0のキャラがいる時に積極的に狙いたい1枚ですね〜。