芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 1/21 プロセカ TD編

0帯のアタッカーですね! わりと優秀〜。

f:id:AKira2019:20220201074909p:image
f:id:AKira2019:20220201074916p:image
1.Leo/need 天馬咲希

 自ターン中のみ2500になる移動ですね〜。パワーが低くなる自ターン中は移動効果で牽制できるので、比較的長生きしやすいアタッカーだと思います〜。

 重ねてどこにでも移動可能なので、相手のレベル0のアクションに対して対応できますね。

 かなり使いやすい部類のキャラだと思います〜。

f:id:AKira2019:20220201075011p:image
f:id:AKira2019:20220201075029p:image
2.届かない距離じゃないから 巡音ルカ

 登場時の回復と、舞台に出た時に舞台が埋まっていれば控え室のキャラをストックに置けますね。

 少ないコストで回復ができるので、終盤の無理に攻めたくないタイミングで使えるとかなりコスパよく回復してくれますね。

 控え室からストックに置くので、cxを持っていかない点もなかなか偉いですね。

 次への布石としてなかなかいいキャラだと思います〜。