芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 6/29 スパイファミリー TD編

TD御用達のセットですね!

f:id:AKira2019:20230704133041p:image
f:id:AKira2019:20230704133050p:image
f:id:AKira2019:20230704133109p:image
f:id:AKira2019:20230704133059p:image

1.よろこぶボンド&約束 アーニャ

 絆で控え室のアーニャを回収する効果と、アーニャに1500パンプとアンコールを与える効果を持ってますね。

 1帯でコストがかかるとはいえパワーが8500まで出るので、出せれば結構な圧になりますね。

 アンコールもつけてくれるので、舞台で残る性能も高めです。

 登場コスト分を上手く工面できれば良さそうなセットですね。

f:id:AKira2019:20230704133517p:image
f:id:AKira2019:20230704133527p:image

2.トイレ中 ボンド

 全体パンプと、自身か他のキャラが舞台に出た時にトップを確認できる効果を持ってますね。

 トップをほぼ常に確認できるので、動きの方針を立てるのになかなか向いてますね。

 重ねて、全体パンプもあるので、置いておくことに意味がありますね。

 デッキによってはよく使いそうな1枚ですね。