芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 10/4 レヴュー・スタァライト編

今日はまひるですね! 加速持ちのアタッカーですね!

f:id:AKira2019:20221004131152p:image
f:id:AKira2019:20221004131145p:image

1.私との舞台でしょ? 露崎 まひる

 ターン1で「そばに居た存在 露崎 まひる」が登場した時にトップを操作できる効果と、相手のアタックフェイズ開始時に加速してレベル+1と1500パンプと、相手のキャラの前に移動することが出来ますね。

 参照してるまひるにトップを公開してその内容次第でストックを増やせる効果があるので、トップを操作して確率を上げられるのはいいですね。

 重ねて、加速を使うのことで相手のアタックを高パワーで受けられるようになりますね。

レベルが上がるので、0相討ち系にも強いのが偉いです。

 地味ながら結構厄介な1枚ですね〜。

f:id:AKira2019:20221004182605p:image

2.素直な気持ち 露崎 まひる

 自ターン中1000パンプと、アタック時に自分の他のキャラ1体に舞台のキャラの数分のパンプを付与しますね。

 自身のラインも5500になるのでちょっとしたアタッカーとしては悪くないですね。

 重ねて、他の箇所へのパンプがあるので、バトルの支援ができるのが偉いですね。

 リバースが必要なコンボを助けてくれそうな1枚ですね〜。