芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 9/6 ピクサー TD編

引き続きカーズから! リーサル系のレベル3ですね!

f:id:AKira2019:20220906193834p:image
f:id:AKira2019:20220906193752p:image
f:id:AKira2019:20220906193734p:image
f:id:AKira2019:20220906193822p:image

1.新たな仲間 クルーズ・ラミレス&再起をかけた挑戦

 登場時回復と、cxコンボでアタック時に1ダメージとソウル+1を得ますね。

 ダメージを与えてからソウルが上がるので、1ダメージの段階でキャンセルをさせられればその後のダメージが通しやすくなりますね。

 ソウルが上がるのでカウンターが怖い時にはサイドアタックでもダメージを通しやすいのがいいですね。

 地味ながら使い手によって輝く1枚ですね〜。

f:id:AKira2019:20220906194224p:image

2.最強のライバル ジャクソン・ストーム

 舞台のキャラの数×500のパンプと、加速でコストを払うと3000パンプと倒したキャラをボトムに送る効果を持ってますね。

 加速でボトムに置けるので、アンコール系の効果を持つキャラ相手にはかなり強気に出られますね。

 加速パンプ込みで12500まで最大値で出るので、リバース自体は取りやすいですね。

 手札から出すと少し重いので、スタンバイ等から使えるとよさそうですね〜。