芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 1/24 プロセカ TD編

cxに頼らないリーサルが新たに追加!

f:id:AKira2019:20220201080611p:image
f:id:AKira2019:20220201080559p:image
1.かわいくポーズ♪ 鏡音リン

 アタック時にキャラ1体に1500パンプと、1コストで後列に下がる効果を持ってますね。

 後列に下がる事で、相手ターンをやり過ごして何度も効果起動を狙える1枚ですね〜。

 一応自身にもパワーを付与できるので、相手のラインが低ければ自身でバトルに行くことも可能ですね。

 なかなか小回りの効く優秀な1枚ですね〜。

f:id:AKira2019:20220201080738p:image
f:id:AKira2019:20220201080717p:image
2.MORE MORE JUNP! 桐谷遥

 登場時に回復と1500パンプ、さらにアタック時に1コストと手札1枚を切ると相手のトップ2枚を操作できますね。

 cxコンボ無しで相手のキャンセル率を下げられるので、何かのコンボのついでに出せるとかなり良さそうですね。

 重ねて、確認したトップのカードは固定する事が出来るのでダメージを通せる確率も格段に上がりますね。

 タイミングによっては詰ませることも出来るなかなか強烈な1枚ですね〜。