カードが拾えるコンボですね!
1.弓の名手 チッタ&心の弓
自ターン中2000パンプと、cxコンボでアンコールステップの始めに手札の「冒険者 ナルミ」を見せるとデッキトップ4枚まで見てカードを加える効果を持ってますね。
カードを加えるので、cxやイベントなどを能動的に回収できるのは偉いですね。
ルックの枚数も多めなので、山札の削りも早そうですね。
ナルミを使うなら合わせて使いたいキャラですね。
2.エルフの弓遣い チッタ
登場時に回復して1500パンプと、アタック時に1コストと手札1枚を切って相手のデッキトップ2枚を見て2枚まで好きな順番で戻すことが出来ますね。
cxコンボ等無しで相手のキャンセル率を下げられる効果を持っているので、リーサルの横に添える形で使えますね。
回復効果持ちなので、いざという時に耐久に回るのにも使えますね。
カードとしてはかなり使いやすそうな1枚ですね。
3.おしとやか チッタ
アタック時に他のキャラ1体に控え室のイベントの数×1500のパンプを付与する効果と、起動効果で手札のキャラを切ってデッキトップを公開し、それがキャラなら後列のキャラをアタックできるようになる効果を得ますね。
うまく噛み合えば後列を倒しつつ他のキャラのパワーを上げられるので、かなり舞台に対して圧をかけられますね。
起動効果なので、生き残った際などにもう一度後列を狙う方も出来ますね。
デッキによっては結構嫌なタイプのキャラですね。
4.リアルでのチッタ 蒲生 知多
登場時にキャラ1体に1500パンプ付与と、起動効果で1コストと自身を控え室に置くことで「弓の名手 チッタ」を控え室から回収できますね。
1500パンプは地味に自身にも付与可能なので、控え室に回収先が無い時にアタッカーとして使うことも出来ますね。
重ねて、1帯のコンボキャラを回収してくれるので、コンボの安定性はなかなか高めですね。
リターンは多そうな1枚ですね。