芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 12/25 ごちうさPR編

 見落としてタァーーー! というわけでどうぞ〜

 

f:id:AKira2019:20201227124004p:plain
1.すてきな魔法使い ココア

 パワーが一般的な移動系よりも500高い代わりに、正面キャラのいる場所にしか移動ができませんね〜。

 相手の舞台の状況によっては普通に倒されてしまいますが、昨今のレベル0は効果が強力な代わりにパワーが低めなので、意外とこの数値でも問題なく帰ってきてくれるかも知れませんね。

 また、特徴がラビットハウスの他にBLOOMという新たなものが付随していますね。今後強化がもし来た時に、こちらの特徴がメインになるかも知れませんね。期待大です