芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 8/4 マギレコ編

 レナちゃ〜ん

 

f:id:AKira2019:20200810113534p:plain
1.それぞれの想い レナ

 ニュートラルで3000とレベル0としてはなかなかのパワーがありますね。

 また、うまくいけば山札を削りつつ手札の質をストック消費無しであげられる点も優秀ですね。序盤のアタッカー兼山削り要員として使える小回りの効くいいカードですね〜。

 

f:id:AKira2019:20200810113547p:plain
2.いつもの言い合い レナ

 指定カードをコストにかなり低コストでの早出しメタが可能ですね〜。指定カードは高レベルのキャラかつ、控え室にあるとドッペル等から使える点から控え室に送りつつ相手の舞台を崩せるので、決まった時のリターンはかなりデカいですね〜。ぜひかえでとともに使ってあげたいですね