芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 8/7 マギレコ編

 解説も大詰めなので、さっさといきましょう!

 

f:id:AKira2019:20200814103521p:plain
1.噂の真相究明 ももこ

 非常に汎用性の高いパンプ効果持ちの集中ですね。単レストであることも含めてとても取り回しが良くて使いやすいですね。赤色を使うもしくは迷ったらひとまずこのカードを採用してみるといいかもですね〜。

 

f:id:AKira2019:20200814103533p:plain
2.的確な助言 ももこ

 自身が次のターンの終わりまで3000になるので、返しのターンもパワーが担保されるのはいいですね。

 また、相手キャラがリバースした時のパンプがあるので、前列でアタッカーをやった後に後列でサポートもできるという2役をこなせる良カードですね〜