芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

2020-05-30から1日間の記事一覧

今日のカード 5/25 keyブースター編

ヒトデと共に…… 1.選んだ道の先 智代&雪下の誓い イベント封じが付いているので、相手の厄介なイベントカウンターを打たせないのはエライですね。 また、コンボについてはどちらにせよダメージは出ますが、可能であれば後述の風子と組み合わせればより高火力…

今日のカード 5/25 FGO PR編

また箱PRからご紹介 1.SD マシュ 3500のアタッカーとして序盤仕事をしつつ、レベルが上がったり手札が減ってきた頃には助太刀的に使えるとレベル0〜1帯で仕事ができますね。 序盤に活躍が期待できる良カードです。 2.SD ギルガメッシュ 相手の山札を削り…

今日のカード 5/25 ロストディケイド編

今日はちょい豪華ですね〜 1.血霧の刺客 ジャック 相手を思い出に送れるので、再利用やアンコールなどを無視して相手キャラをリバース出来るのがエライですね。助太刀としても3000のバニラ同様のラインが出るのがエライですね〜 2.世界の探索者 マルク レベ…

今日のカード 5/25 FGO編

マシュ&藤丸ですね〜 1.共に歩む道 マシュ 早出しの条件、およびストックヒールである点を踏まえてかなり使いやすいタイプのレベル3ですね。 パワーも参照が後列なので、相手に干渉されづらいのがエライですね。 今後結構FGOで見かけるカードになりそうです…