芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 5/8 サクラ大戦TD編

 なんだかんだTDも発売近いですね〜。

 

f:id:AKira2019:20200511232416p:plain
1.勝利のポーズ

 トレジャーのcxですね。特にコンボなどはありませんが、トレジャーアイコンの挙動の練習にはアリかと思います。手札に入りやすいcxはやはりエライですね。

 

f:id:AKira2019:20200511232431p:plain
2.帝劇を案内 さくら

 収録中*1と条件達成で2500になりますね。一般的な収録中は2000でデザインされているので、そういった意味で他よりもラインが高いのはエライですね。また、TDの中にトレジャーが入っているので、トリガーした際にこのカードがあれば控え回収としても使えますね

 通常構築でも1枚くらい見かけそうないい性能をしてますね。

 

*1:手札のcxを捨てて控え室のキャラを回収する効果の略称