2帯の共通cxのコンボですね!
1.歌は神秘 美雲
自ターン中1000パンプと、登場時に1コストと控え室のキャラをクロックに置くことで、デッキからレベル1以下のキャラを手札に加えられますね。
控え室のキャラをクロックに置けるので、色の発生をある程度操作できるのがかなり偉いですね。
1帯のキャラを確定で持ってこられるので、コンボなどを狙うのにも向いてますね。
多くのデッキで役に立ちそうなキャラですね。
2.最強歌姫ミステリアスヴィーナス 美雲
サイドアタック不可と、舞台条件で2000パンプ、さらに相手のアタックフェイズ始めにデッキトップ1枚を控え室に置いて、それがレベル2以下のキャラなら、フロントアタックされた時に手札に戻る効果を得ますね。
自身がサイドアタック不可の代わりに3500までパワーが出るので、0帯のアタッカーとしては悪くないですね。
重ねて、運の要素は絡みますが舞台で生き残りやすい効果を持っているので、長く使えるアタッカーとして役立ちますね。
デッキ内のレベルの比率次第では活躍が期待できる1枚ですね。
3.いけないボーダーライン 美雲&いけないボーダーライン
山札が5枚以下または控え室のcxが2枚以下で早出しが可能な効果と、自ターン中6000パンプと、cxコンボでアンコールステップの始めに前列に自身がいて、前のキャラがいないかリバースしていれば対応のcxを控え室に置くことで、控え室のキャラを2枚回収できますね。
自ターン中にかなりパワーが伸びるので、リバースを取って効果を使うことはそこまで難しくないですね。
早出しの条件についても序盤にキャンセルがかかりすぎると厳しいですが、順当にいけば割と1帯で狙って出せそうですね。
コンボについては多面で使えない代わりに1枚で2枚分手札を増やせるので、コンボとしては十分な強さを感じますね。
自身にソウルアイコンがついていてコストがかからない点や、「歌は元気 フレイア」と同じ対応のcxである点など、面白そうなデッキを作れる要素を持ってるキャラですね〜。