ホル・ホースのコンボですね!
cxコンボで対応のcxが置かれた時に、舞台の他のキャラ1体に、リバースを取った時に控え室のキャラを回収する効果を付与する効果と、アタックフェイズの開始時にキャラ1体に1500パンプを付与しますね。
後列にいても効果を使えるので、フル展開すれば4回回収効果を付与することが出来ますね。
地味にパンプ効果は自身に付与可能なので、場合によってはホル・ホース自身を複数並べて相互に効果を付与して自らアタックに加わることもできますね。
意外と器用な1枚ですね。
2.最後の攻撃 DIO
自ターン中舞台条件を満たしていれば6000パンプと、登場時に2ドロー2ディスできる効果、さらに登場時に舞台が埋まっていれば、控え室のキャラをストックに置けますね。
手札を入れ替えつつ、実質的にノーコストでアタッカーを出せるので、利便性はなかなか高そうな1枚ですね。
パンプは自ターン中のみですが、実質コストは0なので十分なアタッカーだと思います。
cxを引き込みたい時など多くの場面で活躍してくれそうなキャラですね。
3.DIOの世界
舞台のキャラを控え室に置くことで、デッキからキャラをサーチして、他のキャラ1体に1000パンプを付与しますね。
舞台のキャラをコストにするので、パンプ先のキャラまで用意してから使わないといけないのはネックですが、ストックコスト無しでキャラを持ってこられるので、特定のキャラを使いたい場面では役に立ちますね。
正しいタイミングで使えればかなり強そうな1枚ですね。