経験を使うギミックがたくさんですね!
1.かわいいシマリス チップ&デール
相手のアタックフェイズ開始時にデッキトップを控え室に置いて、それがレベル2以下のキャラなら、フロントアタックされた時に手札に戻る効果を得る効果と、経験を達成していれば、登場時に手札を切って控え室回収を行えますね。
自身の効果で手札に帰れるので、うまく噛み合えば登場時の回収効果を使い回すことが出来ますね。
先述のミッキーの効果でレベル1の段階から経験を達成可能なので回収効果を早い段階から使えるのがかなり便利ですね。
回収効果も手札を切るのみで範囲の指定なしで回収ができるので、かなり利便性が高いですね。
使い所の多そうな1枚ですね。
2.ミニーマウス
アタック時に他のキャラの数分のパワーが上がる効果と、登場時に経験を達成していれば、手札を切って3ルックしてカードを拾えますね。
回収範囲がカードなので、cxやイベントなども加えられるのがいいですね。経験についてもミッキーの効果でレベル1から達成可能なので、かなり早期から効果を使えますね。
パンプで6000まで出るので、アタッカーとしても悪くない1枚ですね。
3.永遠の恋人 ドナルドダック&デイジーダック
他のキャラ全てへのサイドアタック不可とバトル中受けたダメージがキャンセルされなかった時に1500パンプが乗る効果を持ってますね。
実質的に4500のパワーで相手のアタックを受けられるので、舞台で残る性能はかなり高いですね。
元の値が高めの設定なのでデメリットはついてますが、自ターン中もアタッカーとして生きそうなキャラですね。
4.おしゃれが大好き ミニーマウス
舞台条件で7500になるアンコール持ちのキャラですね。
スタンバイ等で0帯から出てくることの多いキャラですね。条件も比較的安易なので、アタッカーとしてちゃんと活躍できそうですね。
スタンバイ主軸のデッキで活躍しそうですね。