芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 2/4 プロセカ TD編

使いやすい0帯のアタッカー! 選択肢ですね〜。

f:id:AKira2019:20220209120735p:image

1.Leo/need 日野森志歩

 サイドアタック不可と登場時に1コストと手札1枚を切ってデッキからキャラをサーチできますね。

 アタックに制約がかかる代わりにパワーがバニララインまで到達するので、書いてあることはシンプルに強いですね。

 アタッカーと手札の潤滑油を同時にこなせるかなりマルチに活躍できる1枚ですね〜。

f:id:AKira2019:20220209121141p:image

2.誰もが知る歌姫 初音ミク

 2500のパンプが出せる助太刀ですね。他の効果はない代わりにレベル1から2500のパワーで助太刀することが出来ますね。

 1帯での舞台の状況が重要なデッキではおススメです〜。