芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 10/7 サマポケ編

 またもや夏の思い出を参照するカードが出ましたね〜。

 

f:id:AKira2019:20201009123207p:plain

f:id:AKira2019:20201009123213p:plain
1.夏の日差し 美希&たくさんキスしような

 よく見る4ルックのコンボですね〜。手札を増やしつつ山札の回転効率を上げられるので、シンプルにクセがなく使いやすいですね。リバースを取る必要がないのも難易度が下がってグットです〜

 cxコンボ以外のテキストは無いので、パワー面で少し不安は残りますが、総合して使いやすくて強そうなコンボですね〜。

 

f:id:AKira2019:20201009123252p:plain
2.律の風 鴎

 回復と、舞台中央に夏の思い出の名前を持つキャラがいれば低コストでダメージを与えられますね〜。

 旧弾の夏の思い出の名前を持つキャラはだいたい押し込みの時に使うレベル3な事が多いので、リーサルの手伝いができるのは評価高いですね〜。

 回復効果を持っているので、回復要員+一押しを強くするといった意味合いで入れると良さそうです