芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 5/26 ロストディケイド編

 発売してしまう〜(はよせい)

 

f:id:AKira2019:20200601195550p:plainf:id:AKira2019:20200601195648p:plain
1.鉄腕の拳豪 テイラー&流浪の任侠剣士
ハヤテ

指定ネームにピンポイントで永続パンプを触れますね。成立すればバニラとはいえ最大8500までパワーが出せますね。

 ただこの2枚は絆等があるわけではないので自力で揃えなければならないのが少しネックですね。

 

 

f:id:AKira2019:20200601195719p:plain
2.霜天流の拳姫 ツバキ

 よくいるタイプの4000アタッカーですね。序盤はストックが急に増えることはあまりないので、序盤の運用には適してると思います。

 相討ち以外には基本的に勝てるので、強気に使ってあげましょう