経験の軸の方のテーマですね!
1.ダイヤモンドダスト ナナ
登場時に手札の自分のレベル以下のキャラを舞台に出して2000パンプを得る効果と、自ターン中経験を達成していれば相手をリバースさせた時に1コストと手札1枚を控え室に置くことで、その相手キャラをクロックに置けますね。
cxコンボ無しでクロックに置くことができるので、実質的に確定ダメージを作れるのがリーサルの手助けとして便利ですね。
自身の効果でキャラを踏み倒して出せるので効果の分のストックもカバーできるのが便利ですね。
リーサルで横に添えるのに便利なキャラですね。
2.ダイヤモンドダスト ヒナ
自ターン中経験を満たしていれば5000パンプされる効果と、登場時に舞台が埋まっていれば控え室のキャラをストックに置ける効果と、ゲートアイコンのcxをトリガーした時に1コストを払うとデッキトップをストックに置いて1枚までドローして、ドローしたら手札を切りますね。
自身が11500のパワーでアタックできるので、2帯のアタッカーとしては悪くないラインが出てますね。
重ねて、登場コストを実質的に消せるので手軽に運用ができますね。
ゲートアイコントリガー時にもケアする効果を持っているので、ゲートアイコンを使うデッキではかなり便利なキャラですね。
3.ダイヤモンドダスト リン
登場時回復と自ターン中に相手のキャラをリバースさせた時に手札を切ると次の相手ターン終わりまで正面のキャラのソウルを-2する効果を得ますね。
自身に正面のキャラのソウルを下げる効果を付与するので、対象にならない効果を無視できるのが便利でいいですね。
回復もあるので、堪えてターンをもらうのに便利なキャラですね。
4.ダイヤモンドダスト アイ
控え室条件の早出しと、経験達成で500パンプとアンコールを得る効果と、登場時に手札を切るとストックヒールが出来ますね。
自身の回復で登場コストを誤魔化せるので、ビールとして手軽に運用できますね。
アンコールがあるので舞台に出せれば長く使えるのも便利ですね。
手札を結構消費するのがネックですが、なかなか便利な早出しですね。
5.アイドルバンドの休日 ナナ
助太刀使用時に追加コストを払うと控え室を全て山札に戻せる効果を持ってますね。
擬似的にリフレッシュができるので、防御性能は高めですね。
リフレッシュダメージもケアできるので、便利に使える1枚ですね。
6.アイドルバンドの休日 ヒナ
アタック時に1コストと1クロックを受けることでデッキからレベル1以下のキャラをサーチ出来ますね。
アタック時の効果発動なので、2回アタックできれば後攻1ターン目から効果を狙えるのが面白いですね。
レベル1以下のサーチなので序盤のコンボに繋げやすい点も便利なキャラですね。
7.アイドルバンドの休日 リン
経験達成で7000の手札アンコールになる効果と、登場時に舞台が埋まっていれば、控え室のキャラをストックに置けますね。
登場コストを実質的に無かったことにできるので、アンコール持ちのノーコストアタッカーとして運用できますね。
重ねて、経験を満たせば往復でパワーが出るのも便利ですね。
1コストかかるキャラが必要な環境なら割と役立つ1枚ですね。
8.アイドルバンドの休日 アイ
登場時にレベル置き場のカードを入れ替えられる効果と、起動効果で自身を控え室に置いて手札を切ると控え室のキャラを回収できますね。
レベル置き場の入れ替えで経験の発生を助けられるので、経験を使うデッキなら役立つシーンは多そうですね。
重ねて、自身をコストに控え室のキャラを拾えるので、手札の質を上げやすいですね。
利便性はなかなか高めな1枚ですね。