芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 5/7 サクラ大戦編

 あずみ〜。はしゃいでるところ可愛いですね!

 

f:id:AKira2019:20200509210038p:plain
1.大興奮 あずみ

 登場時トップチェックと他のキャラのアタック時に1500パンプされますね。

 トップチェックが登場時なのでメインフェイズ中にできるのはエライですね。集中をするかどうかなど色々決められるのはエライですね。

 また、最大3000パンプが乗って自身が0にしては高パワーでアタック出来るのも評価高いですね〜。

 

f:id:AKira2019:20200509210053p:plain
2.甘えるあざみ

 レベル応援と登場時にトップを見てレベル2以上ならストックに送る効果を持ってますね。自身の登場コストをワンチャン削減できるので、上の方のレベルのキャラが多いようなら分のいい賭けに持ち込めますね。

 「100人分身 あざみ」などのレベル3が複数枚必要なカードと組み合わせると確率を上げられますね