芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 4/22 サクラ大戦編

 こっちはまだ発売してないので、きちんと書きます

 

f:id:AKira2019:20200428221345p:plain
1.倫敦華撃団・円卓の騎士 団長 アーサー

 手札から出たターン中に7000までパワーが出るアタッカーですね。瞬発火力としてはお手軽に強いですね。返しのターンも5000とまぁそこまで低くはないので、ワンチャンに期待しつつ手裏剣のように使ってあげましょう。

 

f:id:AKira2019:20200428221402p:plain
2.倫敦華撃団・円卓の騎士 団員 ランスロット

 ガッツンダー*1

とツインドライブ持ちですね。相手のレベル3に圧力をかけつつ、自身のストックを綺麗に出来るので、非常にまとまった分かりやすく強いカードですね。ストックを消費せずにストックを使用できるので、使う前にcxをどこでトリガーしたのかをきちんと思い出してから使いましょう

*1:レベル3にアタックする際にパワーが大幅に上がるキャラの略称