芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 5/20 Disney TD編

シンプルにパワーの高いアタッカーですね!

f:id:AKira2019:20240530125614p:image
f:id:AKira2019:20240530125606p:image

1.ミラー・ウォリアーズ グーフィー

 自ターン中舞台条件で3000パンプが乗りますね。

 ほとんどの場合で自ターン中に7500のアタッカーとして使えるのは便利ですね。

 瞬間的にパワーを出したい時に便利な1枚ですね。

f:id:AKira2019:20240531120701p:image
f:id:AKira2019:20240531120708p:image

2.ミラー・ウォリアーズ ドナルドダック

 自ターン中舞台条件で4000パンプが乗る効果と、登場時に舞台のキャラが埋まっていれば控え室のキャラをストックに埋められますね。

 実質的にノーコストで舞台に出せるアタッカーなので、2帯で使いやすいですね。

 自ターン中のみとはいえ、11000までパワーが出せるので、アタッカーとしても悪くないですね。

 標準的に使えそうな1枚ですね。