芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 5/22 Disney TD編

査定が1段階変わった助太刀ですね。

f:id:AKira2019:20240604135127p:image
f:id:AKira2019:20240604135120p:image

1.ミラー・ウォリアーズ マウイ

 自ターン中舞台条件で3000パンプと、控え室のキャラをクロックに置くタイプのアンコールですね。

 クロックのキャラを控え室に置いてアンコールするので、手札を減らさずに舞台で維持できるのはなかなか悪くないですね。

 重ねて、8500自ターン中パワーが出るので、アタッカーとしても悪くないですね。

 色の発生なども助けてくれるので、デッキによっては噛み合いそうな1枚ですね。

f:id:AKira2019:20240604135358p:image
f:id:AKira2019:20240604135351p:image

2.ミラー・ウォリアーズ サリー

 3500が出せる助太刀ですね。一般的なものよりも本人のパワーが低めの設定なので、助太刀としての上昇値が高い設定のようですね。

 割と面白そうな1枚ですね。