2帯のコンボキャラですね! かなりパワーが出ます!
1.Intermolecular Galaclic Fouce スティッチ
正面のキャラがこのキャラよりレベルが高ければフロントアタックできない効果と、他のキャラがフロントアタックされた時に手札のキャラと自身を控え室に置くことで、3500パンプを付与できますね。
実質的に助太刀が内蔵されてるキャラですね。この効果自体は助太刀ではないので、助太刀使用不可が使われていてもパンプを付与できるのがいいですね。
重ねて、自身もアタッカーとしてそれなりに強いので、その部分も含めて悪くないですね。
舞台のキャラを効率よく守る時に役立ちそうですね。
2.Natural Navigator フランク
手札か山札から出た時に、手札の自分のレベル以下のキャラを舞台に出して、自身に2000パンプを付与する効果と、リバースを取った時に2コストと手札2枚を切ると、相手に4ダメージを与えますね。
自身が他のキャラの展開分のコストを抑えながらパワーを上げてくれるので、コストのかかる強力な応援などを踏み倒しながら展開してリバースできる範囲を広げる動きが出来ますね。
重ねて、ダメージ効果については特にcxコンボなども必要ないので、コンボと合わせて使うことも出来ますね。
なかなか悪くないリーサルのサポートキャラですね。
3.The Fastest Fuzz ジュディ
登場時か控え室に置かれた時に、1コストと手札1枚を切ると、デッキからキャラを手札に加える効果を持ってますね。
登場時と控え室に置かれた時で2回効果を使えるので、状況に応じて最適なカードを選べるチャンスが多いのはいいですね。
役に立つシーンが多そうな汎用性の高い1枚ですね。
4.ミラー・ウォリアーズ スティッチ&Superheated Stich
舞台条件で早出しできる効果と、アタック時に相手の舞台のキャラの数分のパンプと、cxコンボでリバースを取った時に対応のcxを控え室に置くと、デッキトップ2枚まだ見て、キャラを2枚まで手札に加えて、残りを山札の上に置き、相手ターン終わりまで6000パンプが乗りますね。
自身のパワーが相手の舞台分アタック時に上がるので、cx込みで最大値12000まだ出せるため、リバースは取りやすそうですね。
コンボについては手札を2枚増やしつつ自身が返しのターンも高パワーになるので、相手から倒されづらくなるのがいいですね。
キャラじゃないカードはトップに置いておけるので、cxがめくれた場合もキャンセルに回せるのが都合がいいですね。
割と便利なコンボですね。