芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 4/1 シャニマス TD編

バニラですね! 何かしら参照するカードがありそう。

f:id:AKira2019:20240410133947p:image
f:id:AKira2019:20240410133940p:image

1.ビヨンドザブルースカイ 七草 にちか

 バニラですね。昨今は何かしらの名称指定サポートがあるのが通例なので、おそらくこのキャラにも何かしらのサポートがあるかと思います。

 今後の公開に注目ですね。

f:id:AKira2019:20240410134122p:image
f:id:AKira2019:20240410134130p:image

2.ビヨンドザブルースカイ 緋田 美琴

 助太刀使用時にデッキトップを公開してキャラなら手札に加えて手札を切る効果を持つキャラですね。

 デッキトップを動かせるので、ワンチャンスキャンセル率を高めてダメージを減らせるかもしれないですね。

 手札コストも任意のものを切れるので、なかなか悪くない1枚ですね。