イベントも取れるコンボキャラですね!
1.家族のような存在 ユナ・D・海渡&詩之本 秋穂
アタック時に正面のキャラのレベルが3以上ならパワーとソウルが上がる効果を持ってますね。
ソウルも上がるので、ダメージを詰めるのにも向いてますね。
早出しに対しての対策カードとして強そうですね。
2.ベストショットですわ! 天王寺 知世
イベントの色条件無視と、イベント使用時にレベル置き場のカードを入れ替える効果と、単レストの控え室集中を持ってますね。
イベントを色無視して好きなように使えるので、イベントを多用するさくらのデッキではなかなか重宝しそうですね。
最後のリーサルが経験を条件にするキャラもいるので、そこのサポートもできるのが偉いですね。
集中である点も含めてなかなか面白いキャラですね。
3.撮影への情熱 天王寺 知世
アタック時に舞台の他のキャラの数分のパンプを得る効果と、経験を達成していればさらにアタック時に他のキャラ1体に3000パンプを付与しますね。
自身が6000まで最大値を出せるので、経験を満たしてなくてもアタッカーとしてそれなりに活躍できますね。
経験を満たせば他のキャラにパワーを振ってリバースを助けてくれるので、リバースが必要なコンボなどに強く使えますね。
なかなか悪くない1枚ですね。
4.似たもの同士 木之本 桜
登場時に相手の舞台のキャラの数×1000のパンプと、同じく登場時に手札のcxを切ると控え室回収が出来ますね。
相手の舞台が埋まっていれば6000まで出せるので、1帯のキャラ相手にも戦えるラインが出ますね。
重ねて、手札で嵩張ったcxを処理できるので、手札の質を上げてくれますね。
痒い所に手が届くタイプのキャラですね。
5.似たもの同士 詩之本 秋穂
舞台でレベル0になる効果と、cxコンボでアタック時に3ルックしてキャラとイベントを手札に加えて、イベントを手札に加えたら手札を切って、さらに1000パンプが乗る効果を持ってますね。
後から手札を切るので手札の総数は1枚増える形ですが、イベントのキャラを同時に取れるのはなかなか面白いですね。
イベントのみを回収した場合は手札を切る必要が出てきてしまいますが、イベントを使うデッキではなかなか重宝しそうなコンボですね。