芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 10/25 幻ヨハ TD編

今日はチカですね! 手札を整えられる高パワーキャラです!

f:id:AKira2019:20231114122304p:image
f:id:AKira2019:20231114122255p:image

1.ミリオンラダーの一員 チカ

 アタック時にキャラ1体に2500パンプを付与できますね。

 自身にも他のキャラにも付与可能なので、アタッカーにもバトルのサポートにも回れる器用な1枚ですね。

 自身のパワーは低めですが、リバースが必要な効果を使う時に役立ちそうですね。

f:id:AKira2019:20231114122639p:image
f:id:AKira2019:20231114122631p:image

2.楽しいお仕事 チカ

 登場時に相手の舞台のキャラの数分のパンプと、同じく登場時に手札のcxを切ると控え室のキャラを回収できますね。

 手札でかさばったcxを控え室のキャラに変換できるので、手札の質を上げやすいですね。

 重ねて、最大で6000までパワーが伸びるので、アタッカーとしても地味に役に立つのがいいですね。

 割と侮れない1枚ですね。