芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 4/12 チェンソーマン TD編

今日はアキさんですね!

f:id:AKira2019:20230413075658p:image
f:id:AKira2019:20230413075632p:image

1.仕事の信念 早川 アキ

 自ターン中全体パンプと、ドロー集中ですね。集中としてはドローなので狙ったカードを拾える確率は低めですが、全体パンプが自ターン中つくので、アタッカーのサポートには向いてますね。

 前のめりな構成になった時に強そうです。

f:id:AKira2019:20230413080306p:image
f:id:AKira2019:20230413080256p:image

2.仕事への覚悟 早川 アキ

 登場時にキャラ1体に1500パンプを付与する効果と、アタック時に舞台条件を満たしていれば4000パンプを得ますね。

 アタックで10500までパワーが出るので、1コストのアタッカーとしてはかなり強いですね。

 パンプを横に付与もできるので、他のキャラの支援もできますね。

 攻撃性能はなかなか高そうな1枚ですね。