芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 6/24 かぐや様編

小回りのきくアタッカーと後列ですね!

f:id:AKira2019:20220624133039p:image

1.応援団 麗

 自ターン中全体1000パンプと、ストック5枚以上でさらに永続500パンプがつきますね。

 ストックが増えると応援の性能が上がるので、後半になればなるほど強みを増す後列ですね〜。

 自身の登場コストがかからないのでストックが多い時の効果に貢献しやすいのがいいですね。

 地味ながら役割の持てそうな1枚ですね。

f:id:AKira2019:20220624133359p:image

2.体育祭当日 麗

 自ターン中4000になる効果と、ツインドライブを持ってますね。

 ドライブチェックを増やせるので、ソウルの上昇やスタンバイのトリガーを狙いやすくなるので、スタンバイが入るかぐやのデッキでは役割がありそうですね。

 ストックを綺麗にしつつ山札を削れるので、なかなかアリな1枚だと思います〜。