芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 6/20 ピクサー TD編

ついに話題になってたピクサーの公開が始まりましたね! まずはTDから!

f:id:AKira2019:20220620193329p:image
f:id:AKira2019:20220620193310p:image
f:id:AKira2019:20220620193255p:image
f:id:AKira2019:20220620193320p:image

1.友情の絆 ウッディ&バズ/手作りおもちゃ

 自ターン中6000になる効果と、アタック時にcxコンボで4ルックしてキャラを回収できますね。

 シンプルにアタックのみでリソースを作れるので、序盤の動きとしてかなり使いやすいですね。

 パワーパンプも条件がかなり緩いので、基本的には常に6000で使える良さがありますね。

 かなり万能な1枚だと思います〜。

f:id:AKira2019:20220620193953p:image

2.アンディ一番のお気に入り

 ショットアイコンのcxですね〜。対応のコンボ等があるかは不明ですが、攻めたい時にトリガーすると結構強いので、押し込みたいデッキでは割と活躍してくれそうな1枚ですね〜。

f:id:AKira2019:20220620194149p:image

3.おもちゃのルール

 全体ソウル+2のcxですね〜。最近はTDに入ってる印象の強いタイプのcxですね〜。

 もしかしたらコンボが何かあるかもしれないので、楽しみに待ちましょう!