芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 2/25 バンドリ TD編

今日は蘭ですね〜。手札交換カードです!

f:id:AKira2019:20220228083517p:image

1.本当の気持ちを教えてよ 美竹 蘭

 登場時に舞台条件を満たしていれば1ドロー1ディスする効果と、アタック時に他のキャラに1500パンプ付与ができますね。

 手札交換をストック消費なしで行えるので、コンボ用のcxなどを引き込みやすくなりますね。

 他キャラへのパンプも割と上昇値高めなので、アタッカーとして活躍が期待できるのも偉いですね。

 なかなか役割の多そうな1枚ですね〜。