芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 2/7 プロセカ TD編

同じ名前の違うキャラですね〜。

f:id:AKira2019:20220210132801p:image

1.誰もが知る歌姫 初音ミク

 3500まで出せる助太刀ですね〜。一般的なものよりも高めの数値で、最近はあまり入ってる構築を見かけないので、虚をつける1枚として割とアリだと思います。

 舞台のキャラの生存が勝敗に関わるデッキで輝きそうですね〜。

f:id:AKira2019:20220210133014p:image
f:id:AKira2019:20220210133020p:image

2.MORE MORE JUNP! 日野森雫

 レベル応援と登場時に手札を切ると控え室のキャラを回収する効果を持ってますね。

 手札コストはなんでもいいのでcxなどが手札でかさばった際に効率よく控え室に送れますね。

 レベル応援も持っているので、早出しなどとの相性もいいので、舞台強化兼潤滑油として単体で使いやすい1枚ですね〜。