今日はアイズさん! 火力が高いですね!
1.強さの理由 アイズ&戦闘訓練
アタック時に他のキャラに2500パンプと、cxコンボでアタッ
他のキャラ限定ですが、2500となかなかの高パワーを付与でき
コンボについても手札にキャラを2枚追加できるので、
コストの指定が黄色のカードなので、
新しい1帯の軸として重宝しそうです〜。
2.剣姫 アイズ
控え室条件の早出しと、経験でレベル置き場に自身があれば150
また、登場時に次の相手ターンまで4500パンプと助太刀使用不
経験まで揃えばパワーもかなり高く能力によって対処できないかな
早出し相討ち系には対処されてしまいますが、
レベル置き場を入れ替えられるカードと組み合わせて使えるとより
3.宴の合図 ロキ
登場時に手札のキャラを切るとデッキから「強さの理由 アイズ」を持って来れますね。
加えられるカードがピンポイントな代わりに手札コストのみでのサ
パワーもアイズの効果で付与すれば単体で7500まで行くので、
1帯の動きを安定させてくれるいい一枚ですね