芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 9/28 ワートリTD編

 TD御用達セットきたぁぁ!

 

f:id:AKira2019:20211004191134p:plain

f:id:AKira2019:20211004191137p:plain
1.激情に隠した作戦 三輪 秀次&一番槍 米屋 陽介

 絆と絆先のキャラにアタック時に1000パンプとトップ操作を付与する効果を持ってますね。

 パンプがアタック時なので返しが弱くはなりますが、手札に三輪を複数抱えていれば1コストで回収して再展開できるので、なかなか悪くないスペックをしてますね。

 TDにおいて基盤となる1帯な気がしますね〜。

 

f:id:AKira2019:20211004191148p:plain

2.戦闘終了 荒船 哲次

 アタック時にキャラ1体に2500パンプを付与できますね。

 他のキャラにもできますが、自身にも振り分けが可能なので、3000でアタックできる場面があるのはいいですね。

 リバースが必要な1帯のコンボなどがある場合には活躍しそうです