芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 7/13 マギレコ編

 今日はさなちゃんですね〜

 

f:id:AKira2019:20200720175922p:plain
1.それぞれの想い さな

 2コストかかる分応援の上昇幅はかなり高めですね。そのネックとなるコスト面もトップ次第で少し補えるので、見た目より運用自体は楽に見えますね。

 また、このカードも他のキャラを思い出に送る効果を持っているので、やはり思い出を利用するカードを予感させますね〜。今後が楽しみです

 

f:id:AKira2019:20200720175933p:plain
2.囚われの少女 さな

 6500になる条件がかなり楽なので、普通にアタッカーとしての運用が見込めますね。

 また、山札を削る効果があるので自身の山札のcx密度に自信がない時にはガンガン使って掘り進めていきましょう。

 ただ見てから落とすかどうかを選べない点や自身ではなく他のキャラのリバースじゃないと反応しない点が少しネックになりますね〜