芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

2023-09-14から1日間の記事一覧

今日のカード 8/31 電撃文庫編

なかなかない組み合わせの効果を持つキャラですね! 1.撲殺天使ドクロちゃん 前列の中央にいれば3000パンプと、起動効果で2コスト払ってレストすると、控え室のキャラを回収できますね。 自身がアタッカーとして戦った後に、後列に下がってシステムとして戦…

今日のカード 8/31 バンドリ編

今日ははぐみですね! 1.コロッケを一緒に 北沢 はぐみ 応援でレベル0以下のキャラに1000パンプと、控え室のキャラを拾える立ち集中を持ってますね。 レベル0のキャラ限定なので、パンプは序盤に役に立ちそうですね。 立ち集中持ちなので、山札が危なくなっ…

今日のカード 8/31 KOF編

KOF

痒い所に手が届くキャラ達ですね! 1.クラーク・スティル アタック時にトップ操作できる効果と、クロック相討ちを持ってますね。 パワーが最低値なので、相討ちを確実に使うことが出来ますね。 重ねてトリガーもある程度操作できるので、余計にcxをトリガー…

今日のカード 8/31 ぼざろ編

色んなイラストがあるイベントですね! 1.私は陽キャ! デッキトップ2枚を控え室に置いて、それらのレベルの合計以下のレベルを持つキャラを回収する効果を持ってますね。 山札を多少削りながら回収ができるので、リフレッシュを早めに行うことが出来ますね…

今日のカード 8/30 電撃文庫編

思い出に行くカードが増えましたね! 1.竜を愛した少女 ブリュンヒルデ 登場時にお互いにデッキトップを落として、こちらの方が落としたカードのレベルが高ければデッキトップをストックに置ける効果と、早出しを思い出に飛ばすタイプの相討ちですね。 自身…