芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 6/18 FGO編

 ダ・ヴィンチ名前長いよ〜

 

f:id:AKira2019:20200627184242p:plain
1.カルデア技術局特別名誉顧問 レオナルド・ダ・ヴィンチ

 相手の高レベルキャラをボトムに封殺する相討ちですね。デッキの下に送るのでアンコールをさせないのが優秀ですね。

 スタンバイ等の影響によりレベル1からレベル2のキャラが出てくることは多くなってるので、レベル1でも需要はだいぶありますね

 

f:id:AKira2019:20200627184254p:plain
2.くじけない心 ロマ二・アーマキン

 条件を満たせば+2000と大幅なパンプを付与できますね。自身に振っても他のキャラに振っても良いので状況によって選べるのはエライですね。

 自身に関しては他のキャラのアタックでパワーが上がるので、失敗しても3500でアタック出来るので、アタッカーとしてはそこそこのラインで使えるのもエライです