芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 3/16 青ブタ編

公開分は翔子さん!

 

f:id:AKira2019:20200323205209p:plain
1. 偶然の一致 牧之原翔子

 少しラグがありますが、要するに2ターンに一回3ルックできるということですね。マーカーに入れられるカードは名前に指定があるので、デッキに組み込む際には「麻衣」ネームがどのくらいあるかを検討してから採用しましょう。

 

f:id:AKira2019:20200323205234p:plain
2.現在に戻るために 牧之原翔子

   レベルが上がるタイプのアタッカーですね。相討ちに対して強く出られるので、序盤をそういったカードに頼っている相手には刺さるので、環境を見て採用を検討しましょう。

 

f:id:AKira2019:20200323205257p:plain
3. 友人の心配 国見佑馬

 同名キャラの数分パワーが上がるので最大で12500とかなりの高パワーを出せますね。スタンバイアイコンなどで早い段階から立てていくと強そうです。

 ただ特徴に≪思春期≫を持ってないので、少し運用が難しいのがネックですね。