芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 2/6 グリザイア編

 今日はカウンターですね!

 

f:id:AKira2019:20200209000144p:plain
1.ちっぽけな悩み みちる

 一般的なバニラの助太刀は1コストかかる場合は2000に設定されているのですが、このカードは自身のパワーが低いので2500の設定になってますね。ただ、助太刀を場に出すことはかなり珍しいのでそこに関してはあまり考えなくても良さそうですね。また、コストがかかる分少し使い勝手は悪いですが、ソウルアイコン付きなので、チョイスから回収できる点は魅力的ですね。