芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 12/15 かのかりTD編

 今日からかのかりの公開も始まりましたね〜。早速TDから!

 

 

f:id:AKira2019:20201215211203p:plainf:id:AKira2019:20201215211139p:plain
1.微妙な距離 千鶴&微妙な距離 和也

 TDでよくある絆セットですね〜。ストックコストで手札に加えられて、かつ自ターン中のみとはいえ7500までパワーが伸びるのはノーコストとしてはかなり破格ですね〜。

 TD2個合体でのゲームなどでかなり活躍してくれそうなセットです〜。

 

f:id:AKira2019:20201215211239p:plain

2.疑惑の視線 瑠夏

 2500のレベル1助太刀ですね〜。1コストかかる分数値はかなり高めに設定されてますね。ソウルアイコンも付いているので、今後のブースターでチョイスアイコンが出てきた場合には選択肢に入るかも知れませんね。