芝ログ!!ーヴァイスシュバルツのブログ

ヴァイスシュバルツの今日のカードについてあげていきます。20代のお兄さん、ごちうさで環境に抗いし者・・・

今日のカード 11/21 転スラTD編

 今日は意外と活躍できる範囲の広そうなカードが公開されました。どうぞ!

 

f:id:AKira2019:20191125002558p:plain
1.自由組合の冒険者 ギド

 高確率でソウルが乗るので、序盤からガンガンダメージを当てにいくもよし、ゲーム後半レベル3になってから打点を作りにいくもよしなので、全体を通して使える場面が多そうなカードですね。

 ソウルパンプできなかったとしても山札を上を確認することは出来るので、なんにせよ今後の方針が立てやすくなるのはエライですね。

 ただ本体のパワーはそこまで高くないので、舞台でのキャラパワーの小競り合いで負ける可能性は考慮する必要はあるかと思います。